起床は6時30分。
 
眠さより、”ありがとう”や美味しい”のために
朝ごはんを作るのが私の喜び。

メニューは簡単目玉焼きとポテトとパンに
コーヒーと牛乳を家族の分を準備する。 

ookawasanDSC00157_TP_V

たまにはサンドイッチやたい焼きなんかも作ります!
 
パパ美味しい!ありがとう!
 
こんな言葉で今日一日頑張れます!
 
家族のために掃除に洗濯、育児に仕事。

妻への感謝は尽きませんが少しでも家事の負担が減りますように…。
 
子供と妻を見送ってから張り切って通勤ラン!!

IMG_7475

会社まで走ると20キロなので途中まで5キロだけ。

その5キロ走ると走らないでは仕事の出来が違うんですよね…!

頭が切れる、テンション高め、サクサク仕事!
 
毎日ではないんですけどね。
週に1.2回早起きして通勤ランをしてます(^◇^)
 
気持ちよく仕事ができるので
朝走ることをめちゃめちゃおススメしますよ!!

IMG_7386
 
でも18時を過ぎると眠くなるのが難点ですが…(笑)
 

IMG_7383

朝、通勤ランを快適にできる、
ちょうどよい大きさのリュック欲しい…。

雨の日は走りませんが、汗で荷物が濡れない
揺れない、ずれない、
それでいてシンプルおしゃれは必須。

ありそうでなかった。

家族との時間を大切に、仕事もはかどる。
そんなアイテム誕生です。

IMG_7460
このリュック背負うと”パパかっこいい”って、
また言ってもらえるかな。
 
 
3月1日正式発売。
揺れない、ムレない、完全防水
Rundays Pack  ランデイズパック
rundayspacktop

ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yanosp/rundayspack.html

楽天店
https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/rundayspack/
 
いま、
いましかない。
いま、本気を出せることが、私の価値だ。
IMG_7404

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS