完全防水って素晴らしい〔ランデイズパック〕

完全防水って素晴らしい〔ランデイズパック〕

日本って雨多いじゃないですか?  

RJのオリバーです。

走ってる最中にいきなりの通り雨☂️

中に入れてる着替えもビショビショで テンション、ガタ落ち。

レースの時も雨が降って帰りも悲惨な思いをしたこともありました。

  また練習会のときなんかも・・・。

仕事帰りで書類や弁当、着替えを入れたカバンが 突然の雨でビショビショに。

屋根の下に置いていても駄目でした。  

こんなとき、 リュックが防水だったらなと思ったものでした。  

雨に濡れるってストレスって溜まりますよね。

雨でも表に行かなくてはならない時があります。

  今のリュックで大丈夫ですか~❓  

そこで RJ史上最強アイテム 

RUNDAYS PACK誕生。

完全防水って素晴らしい✨  

でも、ただの完全防水だけのリュックじゃない。

  仕事、休日、トレーニング。  

どんな時も使える ライフスタイルに 寄り添ってるなんて、素晴らしい✨

背中のフィット感もストレスなく、素晴らしい✨

もちろん、ムレない。  

実は僕、今までランニングリュックは6つくらい持ってますが。

これを求めてました!!  

カバンの中のものをどこにやったか忘れちゃうので

取り外し可能なインナーバッグも装備されてるのが僕の嬉しい所?  

ランニングアイテムマニアの僕が保証するよ。  

↓是非、ご確認ください?

  ランデイズパック

ヤフーショッピング店 https://store.shopping.yahoo.co.jp/yanosp/rundayspack.html

楽天店

https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/rundayspack/

いま、 いましかない。

いま、本気を出せることが、僕の価値だ。

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS