旅ランin京都  〜走るとこんなに京都を楽しめる後編〜

旅ランin京都  〜走るとこんなに京都を楽しめる後編〜

3月8日は旅ランin京都でしたー!
前編に続き、後編がついにアップ!
京都の観光スポットをバスなどを使って移動も良いですが、走ってめぐることで新しい景色や通ったことのない道に出会ったり、新鮮な空気を味わいながらおいしい京都スイーツも楽しんできました!

大文字山を下山した後は・・・鴨川の三角州へ!
山の次は川!!!!
すでに筋肉痛でしたが(笑)
飛び石の上を渡って振り返ると、さっき登った大文字山が遠くに見えました!
そしてもう一度振り返るとおいしい京都スイーツが目の前に☆

二つ目の京都スイーツは・・・加茂みたらし茶屋のみたらし団子♪
ちょっと変わった配置で団子が串にささっている・・・・
人間の体(五体)の意味。

みたらし団子発祥の地と言われているんだそうです!
ぜひ加茂みたらし茶屋にも行ってみたいですね♪
京都市左京区下鴨松ノ木町 53


スイーツを堪能した後は三角州で写真!
みんなで大文字になったり、三角の形になって写真を撮りました♪

楽しかったですねー♪

そして河川敷をランしてスタート地点のカプセルリゾート京都スクエアに到着!!!

今回の旅ランではSAYSKYの新商品を先行受注できる特典もありました♪
取り扱い店舗の少ない貴重なブランドです♪
まだお見せできないですが、めちゃくちゃかわいいデザインでしたね!
走りが軽くなりそうなイメージ!
私もSAYSKYデビューファルコンシリーズのセットアップを♪

SAYSKYhttp://www.stylebike.jp/fs/sbshop/c/Saysky-jp

おまけ。。。。

実はもう一つの京都スイーツを下山してから、食べました♫

ではまた次回お楽しみにー(^ν^)

Luv



Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS