スカートのようなシルエット 日本初のランニングガウチョ

スカートのようなシルエット 日本初のランニングガウチョ

フルマラソンとか、そんなじゃない。

でも、健康には気をつけたいと思っている今日この頃。

ジョギングもしくはウォーキングから始めてみようかしら・・・
なんて思う女性も多いかと思います。

そこで、スポーツウェアが必要となったとき、
ジャージではちょっとかっこ悪いし、ちまたで売られているスポーツブランドのランニングウェアとなると まだ走れるレベルじゃないし、
ピタっとしてて、体型があらわになるのは抵抗がある。
これからの私にはハードルが高い気がするという方も多いものです。

そこで運動するときだって美しくオシャレにきめたい、
そんな女性ならではの問題を絶妙シルエットのランニングガウチョパンツが解決してくれます。


スポーツウェア専門ブランドParppyがこだわって選んだ快適素材のプライムフレックスは高いストレッチ機能、吸汗速乾機能、透けないカバー力があります。

気になる下半身をカバーしてくれるので、日々のランニングもリラックスできます。

気負わずデイリーにも使えるのが魅了です。


日々のお買い物、お散歩などお出かけでも使えちゃいます。

ガウチョパンツは、1枚でカジュアルにも、キレイめにも幅広いコーディネートを楽しめることができます。
またスニーカーにリュックでカジュアルながらもふんわりしたガウチョでゆるい可愛さもアップ。
夏の時期は麦わらをかぶるのもグッドなコーデですね。

■そもそもガウチョパンツとは

もとは南米のカウボーイのことをガウチョといい、その人たちが履いていたパンツのことだそうです。

■ガウチョパンツの流行はいつまで?

おしゃれで、季節を問わずコーデも自由自在なことから、ガウチョパンツの流行は、まだまだ続きそうですね。

■ランナーのアフターウェアとしても

吸汗速乾でストレッチ性もあり、締め付けないので、しっかりランナーさんの大会やイベントでのランニングの前後に着るウェアとしても大活躍してくれること間違いないですね。

ランニング・ジョギングまでいかずともウォーキングから運動を始めてみてはいかがでしょうか。

ガウチョ
https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/p17fw-pl012/

 

ガウチョと同じ素材で作られたparrpy(パーピー)のランニングポンチョ。
こちらも体型をカバーで気負わず、スポーツをはじめるのに最適です。

ポンチョ
https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/p17fw-bl002/

 

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS