■ジョガーパンツとは?
ジョガーパンツとは、ジョギングの時に履くパンツという意味よりも
ファッションアイテムとして、作られたものが基本です。
定義は難しいものですが、素材は様々で先細りをしたものをジョガーパンツと呼びます。
トラックパンツと呼ばれることもあります。

ジョガーパンツのメリット

1.楽チン快適!

履き心地がとても楽チンなので、快適に過ごせます。
普通の細身のパンツでは、動きが制限させてしまっていましたが、
ウエストがゴムだったり、伸縮性のよい物も多く、履き心地がよく楽チンなのです。

2.細身でスッキリおしゃれ

ジョガーパンツの形の特徴として足首に向けて先細りするテーパードは、
シルエットが綺麗で、やぼったさがなくなります。
シューズに裾がかからないので、足元も強調され、スニーカーコーデにぴったりです。
低身長の方やおしゃれ初心者でもおしゃれでスッキリ履きこなす事ができます。

ジョガーとは名ばかりで走ることには向いていないカジュアルなものが多い中、 ランニングウェアとしてしっかり本気で走ることができ、カジュアルコーデもできるアイテムが誕生しました。

コチラ!
↓↓

■メンズ
nikefreerun

■レディース
nikefreerun

膝から足首までは先細りデザインでぴったりとしたタイツ素材を使用しフィット感とスタイリッシュ性を実現した、パンツとタイツを掛け合わせた新しい形の本気で走れるジョガーパンツです。

汗をかいてもベタつかない吸汗速乾素材で常に快適。
薄手のクロスジャージ素材でオールシーズン使えちゃいます。

後腰中央に大型スマホや小銭、鍵、カード、サプリ等が入るファスナー付きポケットがあるのがとても便利です。
ランニング中に揺れにくいように背中側に設置されています。

コーデ次第でスポーティーなファッションも綺麗なコーデにも見せることができ、ランニングにも使えます。



こうしたさまざまな表情は使い勝手がよく、ジョガーパンツの流行はこれからも続いていくでしょう。

RUNJOURNEYヤノスポーツの店舗にございます。
わからないことはお気軽にご相談くださいね。

https://www.run-journey.com

神戸市中央区三宮町3-8-1
TEL:078-391-1121



Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS