情報スタジアム4時!キャッチ出演しました。

情報スタジアム4時!キャッチ出演しました。

2019年4月15日のサンテレビ、情報スタジアム4時!キャッチにランジャーニー特集していただきました。

見て頂けましたでしょうか~!?
 
地元神戸のサンテレビの生放送番組で、放送時間は毎週月曜日から金曜日の16:00 – 16:55の情報番組です。


 
今回は『走れるビジネスリュック』”ランデイズパックの動画のパワーもあり、
特集を組んでいただけることになりました。

バズらせたい思いで、パルクールで揺れないことをアピールした動画を作成したのですが テレビ局の方がみていただけたとは嬉しいですね! !

しっかり予告の段階でも、「ランニング通勤」の強い味方となる最新のアイテムを紹介。神戸の老舗スポーツ用品店「ヤノスポーツ」が開発した走ってもブレにくいリュックを、福男の芸人・伊丹裕貴さんが試す。

と書いてくれていまして、放送前からワクワク。

TVってこんな感じで撮影。朝から夕方までがっつり撮影していただきました。

お笑い芸人で福男の伊丹裕貴さんがレポートで来てくれました。

社長もいい感じ。男前に映っております。

揺れない、蒸れないことをアピール。

実際に伊丹さんに背負って走って頂いたり、完全防水である機能アピールのために、水につけたり、たっぷり放送していただきました。

バーサーもおでこをテカらせながら、バランス測定、足型測定のシーンもばっちり放送されました。

そして、ランジャーニーにはカフェも併設されているので、こちらも。

サクラベリースムージーも伊丹さんに飲んで頂きました。期間限定ですよ~!

またスタジオの陸上北京五輪代表の小林祐梨子さんも背負って頂いてコメントしていただいて、本当にありがたいですね~!!

↓是非、ご確認ください

  ランデイズパック

ヤフーショッピング店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/yanosp/rundayspack.html

楽天店

https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/rundayspack/

いま、 いましかない。

いま、本気を出せることが、僕の価値だ。

ランデイズパックを取り扱いたいという店舗様も募集中です。飲食店様等、ジャンル気にせずにご連絡くださいませ。

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS