「人生に、ランエンターテイメントを。」

「人生に、ランエンターテイメントを。」

「人生に、

ランエンターテイメントを。」



好きなペースで、好きな場所を、好きな人と一緒に走ろう。

手軽で、何もかも自由自在。

この開放感、爽快感そして達成感。

さらに、健康というオプションまでも手に入る。

この素晴らしいエンターテイメントを世界中に広めよう。

Our Misiion(使命)

足が痛い、ひざが痛い、もう歩きたい、くやしい。
でも、沿道の応援や、ゴール地点で待ってくれている家族、
レース大会への参加を後押しし応援してくれる職場の仲間、
そういう人の顔が思い浮かんでもうひと踏ん張り。
そういう人が大好きだ。 少しでも支えになりたい。
だから、私たちはフィッティングに対して世界一真剣だ。
一人一人にピッタリ合ったシューズを見つけることが、使命なのだから。

Culture

・熱狂的なランナーになろう

私たちはランニングが大好きだ。 こんなに手軽で、素晴らしい物はないと思う。 世界中に熱狂的なラン仲間を増やしていきたい。



・笑顔を広げよう

仲間とランニングすると自然と笑顔になる。
この楽しさ、爽快感、達成感、 最幸のエンターテインメントの伝道師になろう。

・つくっているのはつながりを生む場所

RUN JOURNEYは単なるお店ではありません。
ランすることはもちろん、食べる、飲む、レースに出る、悩みを話すetc
それは、ひとりぼっちではなく、 仲間とかけがえのない時間と体験を共有し、絆を深めていきたい。
その仲間の輪が世界中に広がっていくことこそがRUN JOURNEYの全てです。

・接客ではなくカウンセリングを

一人として同じ人はいません。 足型も悩みも目的もそれぞれです。
絶対にケガしてほしくない、ベストパフォーマンスを出させてあげたい という思いで、接客マニュアルでなくGUEST一人一人のお話を聞き その人に最も合った物や練習方法などアドバイスします。

毎日、「足型測定会」実施中!
お客様一人一人のカウンセリングや足型を測定し、サイズ・目的に合った商品を提案します。
カフェも併設した枠にとらわれないスポーツショップです。
三宮・元町周辺にお越しの際はぜひお立ち寄りください♪

1階:ランニングシューズ、RJカフェ
2階:ランニングアパレル・アクセサリー
3階:野球ショップ 、空手、グランドゴルフ

ランジャーニーヤノスポーツ
兵庫県神戸市中央区三宮町3-8-1
https://www.run-journey.com/

営業時間:11時から20時

定休日:なし(年末年始休みあり)

ナイトランは19時からスタート。金曜のみ女性限定20時より。
申し込み不要。飛び入り参加ですので、レジにてお申し付けください。
参加費:500円
ロッカー、フィッティングルームあります。

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS