神戸バレンタイン・ラブラン in ジョージ

神戸バレンタイン・ラブラン in ジョージ

2019年2月10日(日)に神戸バレンタイン・ラブラン2019

男女ペア5キロに参加してきました。

RJキャストのジョージです。

大会に参加するきっかけはRJの常連さんに誘われたのがきっかけでした。

今回一緒に参加した常連さんとは週に1回プライベートで走り、
周りからは「親子みたいだね」と言われています。

プライベートで走ることが多いですが
大会を一緒に走ることが初めてなので少し緊張しました。

なかなかのインパクトメンバー(笑)
愉快な仲間

また、走る格好を一緒に揃えたいことで
酒猿Tシャツを借りて走りましたよ。

今回のコースはポートアイランドの市民広場駅をスタートで
神戸学院大学の海沿いコースを走り市民広場駅まで戻ってのゴールでした。

途中の海沿いコースでは神戸の街並み、神戸の海を眺めながら楽しんで走れました。

その場所で一緒に写真を撮りました。

ゴールでは一緒に手をつないでフィニッシュゲートを潜りました。
神戸バレンタイン・ラブラン

今回初めてラブランを走ってみましたが
フルマラソンとは違い楽しく走ることができました。

ゴールした後には参加賞のTシャツを頂きました。
こんな感じ、今回は黒です。
Tシャツ

来年もお誘いを受けており

服装もコスプレで走ろうと言ってますので

その時までに服装を決めて挑みたいですね~♪

ジョージが勤めてるRUNJOURNEY ヤノスポーツ
https://www.run-journey.com/
またマラソン話に付き合ってくれる方、一緒に走ろうって方お待ちしてます。

ナイトランは毎日やってます!!
初参加の方もお気軽にどうぞ!!

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS