食と景色と仲間にバンザイ!いぶすき菜の花マラソン2019!

食と景色と仲間にバンザイ!いぶすき菜の花マラソン2019!

RJランニングクラブのジョージです。

先日、1月13日、

20名ほどのお客様と一緒に
鹿児島県のいぶすき菜の花マラソンに行ってきましたよー。

 

素晴らしい大会ということを噂でききながらも

交通の便があまりよくない・・・

なかなか一人では参加しづらいところもあったので

イベントにしてみたところ、たくさんの仲間と一緒に行くことができました!

 

00

グルメと絶景とラン仲間にバンザイ!!

 

いぶすき菜の花マラソンはそんな大会でした。

 

マラソン中に出てくるエイドはなんと20種類以上!

04

蒸したさつまいも、蒸したじゃがいも、
湯豆腐、豚汁、スープカレー、
焼き餅、揚げたサツマイモ、
大学芋、地鶏の炭火焼、鰹のはらかわ、
焼きそば、餃子、わたあめ、
マンゴージュース、ブロッコリー、コーヒー、
おでん、漬物、梅干、オレンジ

03

02

09044

こんなにたくさん凄いでしょ~!?

全部制覇はできませんでしたが
温かいエイドが冷えた体を助けてくれましたよ。

 

エイドがすごい大会だとはきいてましたが、ここまでとは・・・!!

 

菜の花畑や走れば走るほど変わっていく

景色に時間を忘れさせられ、

ずっと楽しむことができました。

05

その中でも後半に見えてくる海の絶景は
疲労を忘れさせてくれるすばらしいものでした。

10

沿道の応援も暖かく、
RJの仲間と走っているときはお互い励ましたり、
ゲキをとばしたり、一緒に写真を撮ったり、
ゴールしたときのみんなとのハイタッチは
達成感に包まれていました!!

06

旅の道中では観光したり、美味しいものを食べたり大満足!

 

07
乳搾りは貴重な体験♪

08

ほんと素晴らしい大会!

すばらしき指宿!!
まさにRUNJOURNEYでした。

 

来年も参加したいですね~。
また一緒に走りましょう♪

 

ランイベントは毎週開催中ですので

初めての方、一人の方、大歓迎です。

みなさん僕と一緒に走りませんか!?

 

イベント情報はfacebookで募集してます。
毎週、何かしらランイベントやってますので

是非、参加してみてくださいね~!!

絶対に楽しいですよ~!!

まずはこちらチェック↓
https://www.facebook.com/YANOSPORTS/

RJランニングクラブのインスタグラムはこちらから

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS