これだから頑張れる。社会人が頑張ろうと思える瞬間。

これだから頑張れる。社会人が頑張ろうと思える瞬間。

みなさんが仕事を頑張ろうって思うときはどんなときですか?

早いものでもう2年が経ちます。
RJのジョージです。
 
何かと言うと
RUNJOURNEYに勤めてもう2年。
社会人1年目は、なかなか上手くいなかいことも…。 振り返れば、正直、まだまだ学生気分が抜けてなくて、社会人としての責任がわかってなかったとも言えます。
  
ミスをしてしまう・・・上手くいかない・・・焦る・・・。

そんな心が沈んでしまうとき支えになったのは、お客様たち。


ランイベントでは友達のように接してくれて、
さらには息子のよう、弟のようと言ってもらえて…笑

“また来るね” って言ってくれる
お客さんが多くてすごい嬉しかった。

また仕事頑張ろうって思います。


お客さんと店員という垣根を感じないのが、
ランジャーニーのステキな所。
 
男女問わず幅広い方々と
走らせてもらえて可愛がっていただき
とても楽しく、仕事って素晴らしいなと
感じるようになりました。
  
沢山の方々と走らせてもらい、だんだん
周りも見えるようになってきて、
やっぱり女性と走らせてもらうときは
少しはかっこつけたくなるもので…笑


RJキャストとしてランニングの持ち物はおしゃれでありたい
 
そんな時…
めっ〜ちゃかっこいいリュック完成しました!!
カラーは僕好みのミッドナイトブルーです。
 
かっこいいだけじゃなくて、
軽くて、揺れないので背負ってるのを忘れるくらいです。
さらに完全防水なので急な雨にも嬉しい!
 
これでイベントや帰宅ランでもバッチリ!
仕事もまだまだなので頑張ります?

 
いま、
いましかない。
いま、本気を出せることが、僕の価値。
なのかもしれない。
それを見つけるためにまた走ろう。

揺れない、ムレない、完全防水
Rundays Pack  #ランデイズパック
お店で背負ってみて下さいね!!
遠方の方はネットでも、是非!

ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yanosp/rundayspack.html

楽天店
https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/rundayspack/

アマゾンでも「ランデイズパック」で検索ください。

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS