新元号「令和(れいわ)」も楽しいランニングを。

新元号「令和(れいわ)」も楽しいランニングを。

新元号が発表されましたね~!!

個人的には慣れるのには時間かかりそうです。

————–

政府は1日午前、「平成」に代わる新たな元号を「令和(れいわ)」に決定した。出典は現存する日本最古の歌集「万葉集」にある漢文で、初めて和書から引用された。菅義偉官房長官が記者会見で発表した。

—————

平成最後のラン、令和ランなど、やるかどうかはわからないけどね。

令和の時代も楽しいお店、楽しいランニングイベント

RUNJOURNEY をよろしくお願いします。

そして4月といえば

新社会人、新入学おめでとうございます。

そんなあなたにおすすめのランデイズパック

ヤフーショッピング店
https://store.shopping.yahoo.co.jp/yanosp/rundayspack.html

楽天店
https://item.rakuten.co.jp/yanosp-fineplay/rundayspack/

Life Entertainment in Life - RUN JOURNEY YANO SPORTS